群馬県伊勢崎市を中心に活動している吹奏楽団です。
フェイスブック・Twitterアカウントについて
モルトウィンドアンサンブルの最新情報は以下からも取得できます。
Facebook:https://www.facebook.com/moltowind/
Twitter:https://twitter.com/moltowind

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
今年のコンクール
今年の吹奏楽コンクール(一般の部)は、7月31日(日)群馬音楽センターにて行われました。

結果は銀賞でしたが、普段の練習の成果を出し切って良い演奏ができました。

課題は沢山あるので、それを克服して来年こそ金賞目指してまた一年頑張っていこうと思います。
西関東アンサンブルコンテスト結果
1月30日(日)に所沢市民文化センターで行われた
西関東アンサンブルコンテストの結果です。

群馬県代表として出場した打楽器七重奏は、銀賞でした!

ご声援ありがとうございました。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

アンサンブルコンテスト結果
12月に行われた群馬県アンサンブルコンテストの結果報告です。

打楽器八重奏 金賞(群馬県代表)

フルート四重奏 銀賞

クラリネット四重奏 銀賞


打楽器八重奏は、今月30日に所沢市民文化センター(MUSE)で行われる「第16回 西関東アンサンブルコンテスト」に、群馬県代表として出場します。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コンクール終了
今年のコンクールが終わりました。
結果は銅賞でしたが、気持ち新たに次に向かって頑張っていきたいと思います。

しばらくはコンクールから離れて、アンサンブルや訪問演奏会に向けた練習中心になります。

下の写真は昨年のアンサンブルコンサートです。
アンサンブルコンサート(その1)  アンサンブルコンサート(その2)

訪問演奏(12月)赤城食堂様にて
訪問演奏(赤城食堂様)

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

