群馬県伊勢崎市を中心に活動している吹奏楽団です。
課題曲
今年もあと半年弱で吹奏楽コンクールです。

今日の練習では課題曲の譜読みをしました。
定期演奏会も6月にあるので、これからまた忙しくなっていきます…。

モルトウィンドアンサンブルでは、団員大募集中です!
まずは練習風景を見学してみませんか?

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

合同練習
今日は2月13日に行われる、
赤堀中学校吹奏楽部・モルトウィンドアンサンブル ジョイントコンサート
に向けて、赤堀中学校吹奏楽部の皆さんと合同練習を行いました。

2週続けての合同練習でしたが、前回の時よりも赤中生が格段上手くなっていてちょっと驚きました。
さすが全国大会出場バンドだけありますね。モルトも負けてはいられないです。

合同練習


演奏会については、

日時:平成23年2月13日(日) 
    13時30分開場 14時開演
場所:伊勢崎市赤堀芸術文化プラザ


プログラム
1部 赤堀中学校吹奏楽部演奏
2部 モルトウィンドアンサンブル演奏
3部 合同演奏
・アルセナール
・エルザの大聖堂への行列
・ルパン三世'80
・この地球のどこかで 他

入場無料ですので、ぜひお越しください。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

本番前
今日は今週末の土曜日に予定されている訪問演奏に向けての練習をしました。
久しぶりの水曜練習ですが、休日だったこともあり参加者も多く充実した練習ができました。本番に向けて明日木曜も練習です。
練習日
今日は久しぶりに伊勢崎市民プラザで練習でした。
ここ最近そうですが、欠席者も少なくとても充実した練習ができたかな。

練習曲は11月の訪問演奏で演奏する曲です・・・さすがにまだまだ聴かせられる演奏にはなっていないので、本番までには頑張って良い演奏にもっていきたいです。
