群馬県伊勢崎市を中心に活動している吹奏楽団です。
今年のコンクール
今年の吹奏楽コンクール(一般の部)は、7月31日(日)群馬音楽センターにて行われました。

結果は銀賞でしたが、普段の練習の成果を出し切って良い演奏ができました。

課題は沢山あるので、それを克服して来年こそ金賞目指してまた一年頑張っていこうと思います。
合同演奏会
13日の日曜日、赤堀中学校吹奏楽部との合同演奏会が無事終了しました。

約2時間のステージでしたが、お楽しみいただけたでしょうか?
演奏会の感想等はこちら(molto@pop.707.to)までお願いします。

今回は、いせさきFMや群馬テレビでもPRして頂いたこともあり、昨年より多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。(FMいせさきの千葉さん、演奏会にも来て頂きありがとうございました。)

演奏会の様子は後日掲載します。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

西関東アンサンブルコンテスト結果
1月30日(日)に所沢市民文化センターで行われた
西関東アンサンブルコンテストの結果です。

群馬県代表として出場した打楽器七重奏は、銀賞でした!

ご声援ありがとうございました。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

合同練習
今日は2月13日に行われる、
赤堀中学校吹奏楽部・モルトウィンドアンサンブル ジョイントコンサート
に向けて、赤堀中学校吹奏楽部の皆さんと合同練習を行いました。

2週続けての合同練習でしたが、前回の時よりも赤中生が格段上手くなっていてちょっと驚きました。
さすが全国大会出場バンドだけありますね。モルトも負けてはいられないです。

合同練習


演奏会については、

日時:平成23年2月13日(日) 
    13時30分開場 14時開演
場所:伊勢崎市赤堀芸術文化プラザ


プログラム
1部 赤堀中学校吹奏楽部演奏
2部 モルトウィンドアンサンブル演奏
3部 合同演奏
・アルセナール
・エルザの大聖堂への行列
・ルパン三世'80
・この地球のどこかで 他

入場無料ですので、ぜひお越しください。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

アンサンブルコンテスト結果
12月に行われた群馬県アンサンブルコンテストの結果報告です。

打楽器八重奏 金賞(群馬県代表)

フルート四重奏 銀賞

クラリネット四重奏 銀賞


打楽器八重奏は、今月30日に所沢市民文化センター(MUSE)で行われる「第16回 西関東アンサンブルコンテスト」に、群馬県代表として出場します。

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

